アクセスカウンタ

じゃすみん日記

プロフィール

ブログ名
じゃすみん日記
ブログ紹介
2010年7月に誕生した次女とお姉ちゃんの成長ブログ。
《登場人物》
ジャスミン:次女 どんな女の子に育つやら、楽しみ(^^)
コディ:姉 2007年生まれ、嵐ファン、ニノと翔君大好き
モジョピン:パパ 女家族に囲まれ、この先立場がどうなるか危険
ロビン:私(ママ) 現在育休中、嵐ファン、潤君♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日焼けする前に
日焼けする前に 昨日は七五三の前撮りをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 08:23
なんか…
なんか… とっても面白い顔( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 08:24
朝いち
朝いち 8時前から公園で遊んでますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 08:13
長靴効果
長靴効果 一週間保育園お休みのジャスミン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 17:01
屋上発見☆
屋上発見☆ 先週はジャスミンが風邪をひき、 コディと私も日曜日の朝、体調がよくなくて、 日曜日にやっている耳鼻科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 16:53
ツツジ満開
ツツジ満開 玄関先のツツジがよく咲いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 08:26
お熱のジャスミン
お熱のジャスミン ゴールデンウイーク明けから超ママっ子のジャスミン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 08:30
本日のお品書き
本日のお品書き 今日はくまモン弁当☆ とりあえず、くまモンってわかってもらえて良かった…(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 08:24
春の遠足
春の遠足 今日はコディが遠足です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 08:17
寝てます
寝てます 朝、寝てる姿撮って!! と、言われたので目覚ましが鳴る前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 16:45
河原遊び
河原遊び 今日は中津川へ。 まだ川の水は冷たくて、始めはびっくりしていた2人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 18:33
ハイキング
ハイキング やはりゴールデンウイーク。 箱根にも人はたくさん来ていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 18:47
後半戦
後半戦 ゴールデンウイーク後半はのんびり里帰り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 17:18
復活
復活 連休前はジャスミンたち乳児クラスはウイルス性のお腹にくる病気が流行っていて、 ジャスミンもかかってつらそうでしたが、小児科でもらったお薬で連休中にだいぶ良くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 16:52
憧れの
憧れの 今年はへそ出し水着を来たいっo(^-^)o といっていたコデイ。 念願叶って嬉しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 17:15
久々にのんびり
久々にのんびり ずっと週末は天気が悪かったり、引っ越しの準備だったりで、 子供たちとあまり遊んでいなかったので、 ゴールデンウイーク前半はゆっくり過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 17:09
朝から
朝から 引っ越して3日目の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 17:14
つるつる
つるつる 引っ越しを理由に外食… 子供たちは喜んでいるので良しとしようo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 12:13
サングラス
サングラス 土曜日、おばあちゃんに買ってもらったサングラス。 2人お揃いでかわいいねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 17:11
疲れていても
疲れていても この笑顔に癒されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 17:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

じゃすみん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる